sorakuma

そらくま。

Skip to: Content | Sidebar | Footer

フォトウェディングを比較する

2014-10-07 | 生活 | By: sorakuma


d
結婚を予定しているけれど結婚式はせず、写真だけを残しておきたい、着ることはできなかった衣装で思い出を残しておきたい、…そんな人が利用するサービスがフォトウェディングです。

いくつかのフォトウェディングプランの中から、これは、と思ったオススメを探してみました。

CLAIRE Bridal Studio

http://s-claire.jp/
まず圧倒的にコストが安く、フォトウェディングの本来の目的を達せられそうなのがクレールです。
洋装、和装ともに5,000円。両方撮影しても10,000円という驚きの安さ。
100カットの撮影ができ、平日だとさらにウェルカムボードも付きます。
ちなみにキャンペーン期間中で、Web予約して10/31までに撮影ができる場合、
5,000円が3,333円にさらにオフに。

HULA Studio

http://www.hula-studio.net/
洋装29,800円、和装49,800円と値段は少し上がりますが、カメラマンと技術に定評のあるHULA Studio。
こちらも現在キャンペーン期間中につき、洋装、和装ともに10,000円オフの洋装19,800円、和装39,800円。
さらに通常オプションとなる衣装追加1着分や、ヘアチェンジ1セットが無料に。
また値段は張りますが、ロケーションフォトのギャラリーが充実、瞬間の切り取りに力が入っているのが伝わってきます。

Photo Wedding in Hawaii

http://www.wedding-photograph.net/
とにかくハワイで写真を残したい!という方にオススメなのがこのサイト。
最安60,000円台からの様々なプランを紹介していますが、特にサービスが充実した
ウェブ限定のスペシャルキャンペーンが素敵です。

WATANABE WEDDING

http://www.watabe-wedding.co.jp/
洋装28,000円、和装38,000円と、和装に割安感があります。
こちらもキャンペーン期間につき、洋装18,000円、和装28,000円の特別価格に。
HULA Studioと同じく、ロケーションフォトに力が入っているのがギャラリーからうかがえます。

STUDIO PASELA

http://www.pasela.co.jp/studio/top.html
洋装、和装ともに税込59,400円と若干割高感。
ここのメリットは、データカットが含まれていることで、撮影後、
洋装で100カット、和装で30カットのデータを選ぶことができます。
他社プランでは10カットや30カットなど、追加データは
オプション扱いになっていることが多く、追加データを含めると割安になります。
パセラグループのメリットを活かし、系列のレストランでのディナーがついてくるのも
嬉しいメリットです。

単純に価格だけでは比較できないサービスなのでこんな紹介になってしまいましたが、
皆さんが素敵なウェディングフォトに出会うきっかけになれば幸いです。

Related Posts:

Write a comment





*