sorakuma

そらくま。

Skip to: Content | Sidebar | Footer

【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味を試してみた

2015-04-01 | 生活 | By: sorakuma


Jpeg
モニプラファンブログでモニター応募していた、大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味が当選!さっそく試してみました。

このパッケージ形状だと、ウイダーinゼリーなどがいちばんメジャーでしょうか?本製品の食感はもっとずっとしっかりしています。
とくに大粒のアロエが半端ないですね。口で吸い上げるのは結構大変なので、パッケージをぎゅっと握って押し出す感じになると思います。
蒟蒻畑のしっかりとしたゼリーの食感はそのまま。ごろっとしたアロエとパイナップルの風味が爽やかで、さすがマンナンライフさんです。

あとで読み返して知ったのですが、『良く揉んでから食べる』と食べ方の注意書きがありました。
だから食感がしっかりしていたんですね。うっかり慌てて吸い込むのはNGだったみたいです。はう。

ずっしりとしたボリュームに対してカロリーは55kcalとかなり抑えめ。しっかりとした噛みごたえで満足感も得られそうなので、間食やダイエット食にも適しているかも?
3月にコンビニで発売されているとのことなので、小腹がすいたときに探してみようかと思います。

マンナンライフさん、素敵な商品をありがとうございました。

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

Related Posts:

Write a comment





*