sorakuma

そらくま。

Skip to: Content | Sidebar | Footer

【オアシス珈琲】カップインコーヒー届きました!

2015-04-21 | 生活 | By: sorakuma


TLfJP-TZ50-L_4-N6qwnlf80nkVOMPgwm_JTU138ViY
オアシス珈琲さんから、モニター応募していたカップインコーヒーが届きました!

24ca4

カップインコーヒー

バッグタイプなので、タンブラーにつけて通勤時に!
浸けっぱなしでデスクに置いても!
忙しい方にも急なお客様にも!
お湯を注いで上下に振り、
3分間浸すだけ(タンブラーなら浸けっぱなしでOK)で
ドリップのひとつ上の味わいが手軽にお楽しみいただけます。

1eb37
紅茶のようにバッグタイプなのも面白いですが、揺らす回数で、濃さを自分で調節できるところもなかなかに素敵です。

0eb3e

ScdBerYclnlBKdnbKEZ2nd50m7utM6PSGtBzk0kvKng
苦味、甘みともにすこし強め。ちょっと濃くしすぎたかな?インスタントにない酸味も少し。
最近コーヒーはインスタントばかり飲んでいたこともあって、久しぶりの本格コーヒーを堪能しました。

苦味や酸味、甘みの基準はこんな感じ。
434

タンブラーなら浸けっぱなしで大丈夫とのことなのですが、実際やったらどうなるんだろう?
濃くなり過ぎないかちょっと心配ではあるけれど、そんな使い方も推奨されているみたいです。

お手軽で本格コーヒーが楽しめるカップインコーヒー、是非飲んで楽しんでいただければと思います。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

Related Posts:

Write a comment





*