sorakuma

そらくま。

Skip to: Content | Sidebar | Footer

最近買ったものリスト

2011-08-02 | 生活 | By: sorakuma


最近買ったものリストです。
まずは、DSのノーラとデビサバ2。気づけばどちらもATLUS。実はDSもなかったので、あわせて購入しています。
落ち着いたらプレイ日記的なものをつけてみるかもしれません。



DSiの黒。上の2つのソフトに合わせて購入。以前DSは持っていましたが手放してしまったので2つ目になります。中古相場はずっと底値なので、しばらくは8000円台を推移すると思っています。
3DSは、魅力的なソフトが出てくる頃まで待ちの姿勢です。結局はソフトですから。


開閉名人2。
楽器を持ち歩いても濡れないサイズを選んでみました。ワンタッチで開閉できる折りたたみ傘としては異例の直径122センチ。さすがアメリカンサイズです。標準的な長傘と同じくらいのサイズをイメージしてもらえるとわかりやすいです。相合傘できるくらいあります。
注意点は2つ。折りたたんだ状態でも36センチあるので、ちょっとかさばります。
あと、開くときはワンタッチですが、閉じるときにちょっと力が入ります。力のない女性が使うのはすこし大変かもしれません。
それでも、普段長傘サイズの傘を鞄に入れておけると便利です。普通の折りたたみは小さく、ゲリラ豪雨などでは役に立たないこともありますが、このサイズの傘なら荷物も濡れません。最近の雨に濡れるのには抵抗があるので、直径の大きさを安全性とみました。


プラスマイナスゼロのリビングファン。部屋の色合い(チャコール基調)に合わせて購入。
届くと組み立てからスタートしますが、とくに難しくもないので10分もあれば組み上がります。色合いはブラウンとありましたが、より黒に近いブラウンで、チャコールといっていい色合いです。
冷房いらず、とまではいかないですが、風がまわっているだけでも涼しく感じます。

と、こんなところですね。

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き
デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き

ニンテンドーDSi ブラック
ニンテンドーDSi ブラック

Hanes 開閉名人II (ブラック) 《new》
Hanes 開閉名人II (ブラック) 《new》

±0 プラスマイナスゼロ Stand Fan リビングファン XQS-V110 [ ブラウン ]
±0 プラスマイナスゼロ Stand Fan リビングファン XQS-V110 [ ブラウン ]

Related Posts:

Write a comment





*